コーヒー豆の販売価格。

コーヒー豆の販売価格。
お店をオープンしてから一度もコーヒー豆の価格を変更していません。
出来るだけ気軽にお家でコーヒーを楽しんでいただきたいから。
出来るだけ買いやすい価格はいくらなのか
自分が毎日飲むとしたら適正価格はいくらなのか
私は、コーヒー屋になる前の消費者の立場が長かったので価格について、とても考えました。
とにかく出来るだけ毎日の生活に負担が少なく気軽にコーヒーを楽しんでもらいたい。
そんな思いで決めた販売価格。
ブレンド、シングル
全て
100g ¥550
200g ¥1,050
税込み
お店を始める前は、オンラインショップのみでコーヒー豆を販売していました。
その頃から心がけている事。
お客様は、全国に美味しいコーヒー豆屋さんが沢山ある中、京都にある小さなコーヒー焙煎所シガコーヒーをわざわざ選んで注文してくださっている。
小さなコーヒー屋の私にできる事、適切に焙煎したコーヒー豆を注文をいただいたら出来る限りはやく発送する事。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為の自粛の中オンラインショップでコーヒー豆のご注文をいただいております。
とても厳しい状況の中で、シガコーヒーのコーヒー豆を選んでくださる事に本当に感謝します。
コーヒー豆は、オンラインショップBASEにて販売しております。
オンラインショップは、Instagramプロフィールから
また、ショッピングアプリBASEからも購入可能です。
よろしければ覗いてみて下さい。
よろしくお願いいたします。

SHIGA COFFEE シガコーヒー

SHIGA COFFEE シガコーヒーは、京都にあるコーヒー焙煎所です。 高品質生豆(スペシャルティー・プレミアム)を使用し少量ずつ丁寧に毎日飲みたくなる、やさしい味のコーヒーを焙煎しています。 焙煎所と喫茶スペース。 気軽に、ふらりと立ち寄れるコーヒー焙煎所。 コーヒーの香りに包まれた、ゆるくて、やさしい時間をお楽しみください。

0コメント

  • 1000 / 1000